LEGOの作品 ギターいろいろ (アコースティック編)

今度は、アコースティクギター を何台か作りました。
作り方をいろいろ変えています。丸みと強度を両立させるために、結構苦労しました。

 

 

 

まずは白いフォークギターです。

「白いギター」といえば、チェリッシュの名曲でした。また、70年代に日曜日土井まさるのTVジョッキーの「奇人変人大会」の景品でした。中学時代には憧れたものです。

 

次はコンパクトなクラシックギターです

 

白のギターもちょっと大きなボディのものも作りました。

 

一連のギターはどれも、かなりの自信作なのでメルカリ等で販売を始めようかと考えています。

これらのギターは、LEGOのちょっとした工夫を駆使して作っています。そのうちにこのサイトで、作り方をまとめて公開するつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です