おかげさまで一周年&祝W杯開幕

ちょうど1年前、W杯1年前に考えることがあって、このブログを始めました。今日で一周年になります。そして当然ですがW杯の開幕を迎えます。
始めた当初は1ヶ月の訪問者が400名程度だったのですが、おかげさまで今では、1日の訪問者が700人(←訂正します、9月21日は2500人、9月22日には3000人ほどです)を超えるまでになりました。
(ほとんど毎日ほろ酔い気分で更新しているので、間違いが多く、読みずらい文書ですみません)

W杯日程と結果

9月20日 日本 ロシア 東京
9月21日 オーストラリア フィジー 札幌
9月21日 フランス アルゼンチン 東京
9月21日 ニュージランド 南アフリカ 横浜
9月22日 イタリア ナミビア 花園
9月22日 アイルランド スコットランド 横浜
9月22日 イングランド トンガ 札幌
9月23日 ウェールズ ジョージア 豊田
9月24日 ロシア サモア 熊谷
9月25日 フィジー ウルグアイ 釜石
9月26日 イタリア カナダ 博多
9月26日 イングランド アメリカ 神戸
9月28日 アルゼンチン トンガ 花園
9月28日 日本 アイルランド 静岡
9月28日 南アフリア ナミビア 豊田

One Reply to “おかげさまで一周年&祝W杯開幕”

  1. 一周年おめでとうございます。
    昨日の試合、はじめはずいぶん固くなっていましたね。
    フルバックは山中に固定し、田村に続く第二キッカーの役割を持たせてもいいと思いました。
    さて、今日はいよいよ私も東京スタジアムへ行きます。

    フランスのハーフは日本同様3人が選ばれていますが、デュポンとスラン(本当はこう読みます)は10番もできます。また、スランとマシュノーはゴールキッカーができるので、11年W杯のようなハーフ団の組み合わせもあるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です