37 速報 ナミビア カナダ 中止決定

プールマッチナンバー 37
キックオフ日時 10月 13日(日)12 ;15
会場 釜石  天候 台風影響
レフリー

1、メンバー発表時の予測、見どころなど

台風の影響が気になりますが、カナダもナミビアもこの大会まだ1勝もできていないので最終戦の意地の戦いになります。また釜石で行われる2つのゲームのうちの2試合目で最後のゲームになります。この2つのチームにとってもこれが最終戦となるので、ラグビー愛に包まれた釜石の環境、そして昼のゲーム、素晴らしい環境が揃ったと言えます。

ナミビアは、初戦のイタリア戦で検討しましたが、南ア、NZ戦は抵抗はしましたが、ノートライで終わっています。カナダもNZ戦、南ア戦は抵抗しましたが、力の差があるのは歴然でした。しかしこのゲームは違います。両チームとも日本でのW杯で強豪国と大観衆の前で戦ったという経験を積んだ上でのゲームです。単なる消化試合なんかではありません。そもそもW杯に消化試合なんてありません、何があってもそれがW杯です。

かつてはジャパンのライバルであったカナダにも頑張ってもらいたいと思います。

2、観戦方法、場所

 

 

3、ゲーム結果

得点 0   0
T  G  PG  DG     T  G  PG  DG
勝ち点
勝ち点トータル

4、特筆事項 感想

 

何と台風19号の影響で中止決定しました。3試合目です。関係者には残念な結果です。また1勝を目指した両チームにとっても残念な結果です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です