新シリーズ 今週の番場(BAMBA)君 

新シリーズ開始です

今週の番場君

フランス代表の気になる名前のプロップBAMBA選手の追っかけを勝手に始めたいと思います。名前から完全にプロップしています。見た目はごついが笑顔がキュートな20歳。番場君というニックネームを勝手につけさせてもらいました。

またBAMBA選手の様なキュートなプロップを「今週の番場君」として紹介していきたいと思います。もちろん本家のBAMBA君の出番が多くなるとはと思います。

初回は、BAMBA君のプロフィールの紹介

名前 Denba Bamba 本名です。
出身 サンドニ パリの北に隣接 スタッドフランセがあるところです
誕生日  1998年3月17日 20歳
身長 185cm
体重 124Kg
ポジション 右プロップ
代表Cap  4    U20で大活躍
所属 本籍はリオンだがブリーブへレンタル中

ここに情報あります

 

今週の番馬君BAMBA選手は
23日、地元サンドニでのスコットランド戦に3番で先発
スクラムに突破に大活躍でスコットランド撃破に貢献
24日、リオンークレルモン戦の観客席でも発見しました。 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です