プールマッチナンバー4
キックオフ日時 9月21日(土))18 ;45
会場 横浜国際 天候 雨
レフリー J ガルゼス
目次
1、メンバー発表時の予測、見どころなど(19日)
オールブラックスは、過去最強のメンバーとなります。スコットバレットも出場停止から戻ってきましたし、SOではモウンガが怪我から復帰です。ブリッジ、セブリースの両若手トライ量産ウィングです。バレットはFBです。控えのバックスもソニービル、ベンスミス、贅沢すぎます。本気で勝ちに来ているのがわかります。HAKAはカパオパンゴになるのではないしょうか。
対するスプリングボックスは、こちらも最強です。熊谷の日本戦と全く同じメンバーです。こちらも意地の見せ所です。熊谷の日本戦の本気度も改めて確認できたことと思います。
是非とも南ア国歌を一緒に歌って応援しましょう
このゲーム全く予想がつきません。ただ、天候が雨になる可能性があり、南アが少し優勢になるかと思います。しかし全くわかりません。
当サイトでは、アクシデントがなければ、この同じメンバーでの決勝戦になるものと予想します。しかも、このゲームで負けたチームが、決勝戦の同じ舞台でリベンジを果たすものと予想します。
2、観戦方法、場所
調布駅前ファンゾーンPV(5分過ぎから)
3、ゲーム結果
得点
2T 2G 3 PG DG 1T 1G 1PG 1 DG
勝ち点 4 0
勝ち点トータル
4、特筆事項 感想
調布のファンゾーンに戻ってみると、すでに会場は人が溢れんばかり、ビール片手に大熱狂、0−3と南アリードの時点から観戦スタート。南アフリカのペースで進んでいきます。しかしABも盛り返します。世界最高の力と技の対決です。
ABは後半途中からソニービル、そしてベンスミスも投入し、万全の体制で南アの追撃を許しません。
最終的には23−13でオールブラックス勝利