サンウルブス レベルズ 7−52
25日の秩父の宮は気温急上昇真夏の暑さ。
この時期、暑さに慣れてない体には観る方も大変です。
ハイボール用の氷はキックオフまでに全て溶けてしまいました。
この暑さはホームに有利というのがこれまでですが、今のウルブスはこの日本の環境に慣れているメンバーが少ないので、全くそれがアドバンテージにならない。
ゲームの内容はまたまたちぐはぐでした。トモさんがワークレート 高くラインアウトにフォローに体を張ります。ナキも何度ともなく旧友のレベルズメンバーをなぎ倒して前進します。ところが、バックス陣がピリッとしません。攻め込んでは反則、ミス、攻めこまれると簡単にトライを取られてしまいます。
FWの他のメンバーもトモさんがラインアウトを取ってもモールで決めきれず。勝負所のスクラムでもミスと足を引っ張る結果になりました。
レベルズにしてみてもこんな暑い日本でゲームをやって何か収穫があったのでしょうか?
好調だったゲニアはナキのパワーに吹っ飛ばされて、脳震盪で全く動けずピッチを去ります。この後プレーオフまでひびかなければと心配です。
帰りのバスがトランプ来日の交通規制で動かず、急遽電車移動で成田に戻ったということです。暑い中電車で成田まで移動するなんて思ってもみなかったでしょう。
そういえば、ゲーム途中に結構大きな地震もありました。
ゲーム内容も結構ミスも多かったのに、結果は楽勝でやりごたえが無く、散々な遠征でした。お疲れ様。
サンウルブス は来週はホーム最終戦です。
今ママでは昨年の3勝を超えられない可能性が高くなりました。